人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠らない夜

なぜか、全身蕁麻疹で、痒い。゜
*>-<)

そんな時は!?!?

。。。明るい未来に、思いを馳せるのだ+。゜
(*/^o^/*)

10月には、
生まれて初めての・・・憧れのドレスを着て、
南国へ♪

・・・そう、約束してくれたのだから。
*’-’*)

正直・・・時期は、動いても構わないとおもう。
わたし自身、まだ、ふにゃふにゃだし。
南国じゃなくたっていい。

ただ・・・《一瞬でも、そう思ってくれた》、
その気持ちを信じて・・・待っていたいのだ。



これまでも、
いろんなこと・・・
無いわけじゃなかった。

なにが原因で壊れたのか・・・
どうとでも、説明はつくのだろうと思う。

わたしが悪かった
誰がどう悪かった

それを云々するのは・・・
ある意味、簡単だろうと思う。

じゃぁ・・・

やり直せるものなら・・・
やり直したいのか???

じゃないとすれば・・・

責めるものはなにもない…☆

それは過去の夢
過ぎた時間なのだから、、、

「良い思い出」だとしても、
もう、悲しくなったりしない。

*・-・*)



かと言って、
それを…誰に強いたりも、したくないって思う。
無理に忘れろだなんて、言わない。

過去を忘れられないのなら、
忘れさせることすらできないのなら、
今、目の前にいる自分が、
その程度の存在でしかないってだけなのだろうと思うし。

それは自己卑下じゃなく・・・
現実的によくある話だし、それで悲しくなったりしない。

こういう話を、以前・・・
上司に話したところ、

「オマエ・・・
それって・・・都合のいい女確定だべ~!?;T▽T)」

と、心配していただきましたが。。
A^^

そう。。。
割り切れちゃうもんは、しゃーないですわな。(笑)



同時に、手に入らない思いほど、美しく見えるのか・・・
そう思うことも、よくある。

わたしは・・・手に入らないものなら、すぐに、
諦めてしまう性質だったのだ。
早過ぎるぐらいに・・・。゜

*・-・)

なので、いろいろなことが曖昧なまま・・・
始まりもせず、終わりにも出来ず、
ただ、流れていったのだろうと思ってる。

もう少し、頑張ってみようと思う。




正直。。。
心底、人を信じられるまで・・・
少しだけ、時間がかかった。

けれど、
「これでもう、終わりにしよう。」
そう・・・約束したのだから+。゜

信じていたいのだ。

*’-’)o
by o-bleneri | 2005-08-30 03:39 | 日記


<< いつでも私は私だ FONT掲載第二弾☆゜ >>