人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宵の明星

今日は早番。
わたしは本当に・・・出会いに、恵まれてきたように思う。
*’-’)

今現在、普段関わるみなさん、誰もが・・・いろんなことに対して、明るいながらも「真摯」なのだ。
ちゃんと向き合おうとしているのが、わかる。
それに加えて、良い意味での「ゆるさ(=許し)」もあって+。゜
それが心地良さの所以なのかもしれない。
お互いの間の「良いペース」が、常に根底に流れているのだ。
そういった場所は・・・あるところには、あるのだ。





この気持ちを、忘れずに・・・
丁寧に、着々と、日々の交流を、大切にしながら、暮らしてゆく姿勢を、学んでゆきたいものと思う。゜
*’-’)o



夜半。
・・・20年ぶり近く??
過去、映画関係で大変お世話になったH氏より、お電話を頂戴する。*゜=゜)ぜんぜんお変わりない語り口に、懐かしさと、安堵感を覚える。ひとしきり、近況etc...を、伺い・・・
(私の中で謎がいくつか氷解する.....)
終始・・・バックに流れるモーツアルト

やはり…突然何かが繋がる時というのは、見えない「線」が存在するのだろう。。今日のお昼過ぎ、わたしは・・・この電話を受けることもまるで予想せずに居た街中で・・・丁度、モーツアルトについて、想いを巡らせていたのだ。

…それを告げると・・・又、いつもの調子の、お茶目な…毒舌全開??(笑)わかったわかった、わたしが…ごくたまに感じていた…「謎」は…単なる…「癖」だったんですね??
A^-^;)?(自己完結。)

話が飛びまくりですが...そう。モーツアルトから、チェンバロについて、話を移すと、H氏は、懐かしそうに・・・「Iちゃんって・・・そういえば、お嬢様だったもんね~」と。。。

。。。実は、ぜんぜんお嬢様でも何でもないのだが、
「そうですよ?」と、言っておいた。

=Q= 嘘つきですか?

・・・とにもかくにも、お元気そうで何よりでした+。゜
(*’-’*)ノ



webサーバ各地に散らかしたファイルを;///)少し整理。
・・・懐かしいbbsも、発見。

今、読み返すと・・・

いろんな人の書き込みの・・・その時の心境や、色々なものが錯綜していて・・・感慨深い+゜
そして、私は・・・当時より、、、

=A= 他人様の話を、聞いているようで・・・
殆ど、消化しておらんとです...。

*;Д;)。゜?

しかも・・・常に・・・変なハイテンション?で。。。
殆ど、何書いてるんだか、わかりません...。。

;Д;*)。゜

・・・ 要 修 行 。
by o-bleneri | 2005-11-02 23:28 | 日記


<< 着々と♪ 蜻蛉の眼鏡 >>