人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り+。゜

最近のお気に入り+。゜_a0013306_239234.jpg
数日前、綺麗な空色と、全面お花の刺繍に一目惚れ+。゜
ウエスタンブーツは、数年間、染め直したり、底を打ち直したりしながら履き倒した、ヌメ皮のブーツ以来・・・何年ぶりでしょう???この秋の、良いお友達になってくれそうです♪
*^-^*)b





-
ここ最近、
「月のもの」の関係で。。。A///)
ただでさえ山あり、谷あり、な感情が、
巨大ジェットコースター状態になっています。゜

しかし、普段の生活上では、
・・・ここで暴れている分(?)
意外と大人しかったりしますので、ご安心をば。
*///)ノ

-

最近、
携帯メールの着信音がする度に、
失望する自分に、嫌気がさしている。

ただの条件反射

それは充分、わかってる。
心の中でまだ、
弔いが済んでいないのだろう。

そんな時、自分が、
「機械」や、「ロボット」ではないと、
思い知らされるのだ。。。。。

失望や、切なさや、
もろもろの、複雑な思いの一方で・・・
安堵したりもする。

-
メントール入りのジェルを使ったフットマッサージと、ゴマージュとアロマオイルでの、ハンドマッサージを復活。

継続させること。
今はそれに尽きる。

-
今日のお告げ…「 信 頼 」

初めて出たカード。。+。゜
*’=’*)

疑いを知らない幼子のように、
100%の信頼を寄せましょう。
あなたは信頼したものを、手に入れるでしょう。


・・・疑うところからは、何も起こらない?

yes。
*・-・*)o
by o-bleneri | 2005-11-12 02:55 | 暮らし


<< 寅七つ 今更ですけど。 >>