人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぐるま

はぐるま_a0013306_12155911.jpg


タロットリーディングをしてみました、
よー+。゜
(*・▽・*)ノ◇




テーマは
 ☆ わたくしと「ある方」との、今後の予想 ☆
 ☆ camera della caramellaの未来 ☆

あまりに的確な神託に、驚きでした.....。゜
(*゜=゜)
*
スプレッド(展開)は、
前者が恋占いに最適な「ジプシー十字」、
後者は明確な状況判断に向いている「ヘキサグラム」を用いました。

[ 思うこと。 ]
なま兄様やわたくしや陰陽師様を始め、タイプは異なっているものの、世の中にはpsychicな能力を併せ持つ方は大勢いるとわたしは考えます。そしてそれぞれに、手段は異なっていても何らかの方法を用いて(罫、星の軌道、方位、etc...)今を中心に自分や相手を取り巻く状況を、多角的にリーディングしてゆくというテーマは、一緒と思います。

そしてそれを読み取る「自分という存在」は、その、レセプターであり、その道具としても、様々なものがあるでしょうけれど、基本は常に・・・それを受信する心であり、
それを乗せる船のようなものとして音楽があり、歌があり、言葉があり、ファンタジーがあり、
造形があり、映画があり、漫画があり、詩があり、舞踏があり、タロットリーディングもそのひとつと思います。そしてその全ては、限りないロマンを秘めていることでしょう+。゜



☆ わたくしと「ある方」との、これから ☆


1 相手の現在の気持ち
カード/愚者(正位置)
キーワード/ゼロからの出発・のるかそるかの賭けに成功・愛情遍歴・
型破りな自由恋愛・穴や盲点を狙え・愛の狩人・冒険・放浪癖・芸術家気質・
既成概念にとらわれない・風変わり・常に新しい夢を求める

。。。「あまりに当たっている」ように、わたしは思いますが。。。。゜
(*゜=゜)

=Q=・・・ いかがでしょう?

2 自分の現在の状況
カード/月(正位置)
キーワード/動揺・胸騒ぎ・嘘・曖昧・迷い・影の敵・中傷やゴシップ・
神経疲労による病気・あてにならない・波乱含み・不安な愛・三角関係

£==========(((((ノ*;Д;)ノ

三角関係ばかりは、まるで記憶にございませんが。。。
(*’=’*)?

あとは、
思い当たるフシが大アリですね.............。。。
*´-`/*)

3 自分の取るべき対応策
カード/恋人(正位置)
キーワード/幸運な結合・将来性あり・」協力者やパートナーに恵まれる・
共同作業やグループ活動は吉・多感・進路を決める好機・意気投合する相手・
ラブチャンス到来・ロマンティックな愛・愛の予感

テーマは「愛」、ですね+。゜
(_*・▽・)_φ

4 二人をとりまく周囲の状況・ライバルの有無
カード/女教皇(逆位置)
キーワード/無知、無理解・非常識な態度・女同士のトラブル・冷遇される・
ストレスでイライラ・片思い・自分の殻に閉じこもる・色気不足・不妊・晩婚か独身・

明確な形でのライバルはいなさそうです?そして「無知・無理解」、
これは。。。周囲には公表しておりませんので、当然ですよね。

。。。多少の風当たりを、暗示してます?
(*’=’*)

5 二人の関係の最終予想
カード/運命の輪(逆位置)
キーワード/下降期・ついてない時・計画は見合わせて時を待つべき・
不利な立場・失恋・見込み違い多し・火の車・つかの間の恋・間の悪さ・
悪化してゆく・すれ違いが多くなる・時期尚早・

「 今は、その時ではない。 」
・・・そういう回答なのでしょう。
(*・-・*)

<リーディング>
世の中には、どんなに強く思ったとしても・・・「抗えない力」というものが、存在します。
「相手の思い」というものも、そのひとつでしょう。
この世は・・・「自分ひとりの思い」で、成り立っているわけではないでしょうからね...+。゜
(*’=’*)

けれど・・・
そういった現実を知っても尚、決して絶望したりせずにそれを受けとめ、
明日へと繋げる・・・希望という道があるということも、わたしは知っています。

時は流れ、様々なものを変えてゆくでしょう。

けれど、それは寂しいものばかりではなく・・・
その中には新たな誕生もあり、発見もあり、再会もあり、着地もあり、
あらゆる喜びや、悲しみや、出会いや、別れを内包した魂の奏でるハーモニー、
それが「生きる」ということに他ならないと、わたしは思います。
by o-bleneri | 2006-04-25 13:29


<< 一滴のインスピレーションから未... 刻印が届く。 >>