人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annnabel

annnabel_a0013306_1628988.jpg


撮影用に先月よりお願いしてあった、
アナベル(アメリカ紫陽花)が届いたと連絡があったので、
ホテルのお花屋さんに取りに伺う♪

グリーンがかった小さな花がボール状に集まった、
ナチュラルかつ、優美なお花+。゜

最近、紫陽花が気になる。

他を圧倒するような、派手さはないけれど・・・
着実に空気に溶け込み、
自分の「生」を淡々といきているような・・・
そんな「誠実さ」を、感じるのだ。

(*'-'*)。゜

-
・・・ わたしが長い時間をかけて向き合ってきた、心の綾。

それをなんとか形にできないものか?
ということは、自分の中でずっと考えていた。
(*'-'*)

わたしはこれまで自主的に心理学を学んできたんですが、
テーマは・・・「自尊心の再構築」に関することが、
殆どです。(*・・*)

平たく言えば、「心の自立」というのが、
わたしの研究の最重要テーマなのだ。(*'-'*)o

なぜなら・・・
それは、わたし自身が願って止まない。"夢”だから。
(*///)



結婚している or していない、
経済的に自立している or いない、
友人・知人の数・・・

そういった表層的なことは、
まるで無関係ではないかもしれませんが、、、

「それ」は「それ」だ。

≡[*・-・]≡。゜


環境ばかりが人を作るわけではないのかもしれないけれど・・・
自分がそれを「選ぶ」or「作る」ことは、
常に可能なのだということは、忘れたくないものだ。
(*'='*)

人生の中で・・・
「捨ててもいい荷物」=「ゴミ」があるとするなら、

自己否定

他者否定

・・・いろんな理由から、
それが容易に払拭出来ない場合もあるかもしれないけれど。。

わたしは、断言します。
*///)

そこに囚われる限り、間違いなく・・・
貴重な時間を浪費しますからね.....。゜(*><) 。○



Change The World




-

「 自分で自分を責めることなんてない。
頼まなくても、誰かがやってくれるのだから。」

by.Albert Einstein

-----

。。。今は空論でもいいのだ。
(*’’*)

自分が描いたヴィジョンは、必ず何らかの道を開いてくれる。
自分が描けないヴィジョンとは、交われないのだ。
by o-bleneri | 2006-06-26 16:28


<< Web進化論 と思いましたが、 >>