人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が心の、トルネード

気象のトルネードは、もちろん、防げない、
けれど。。。

心のトルネード

は、ある程度・・・いや、方法さえわかれば、
完全に・・・予測出来る?と、
わたしは、思っています。

(*・-・*)

時には。。。
幾重にも、絡み合っていようと・・・
そこには・・・「必ず、原因がある。」と、わたしは考えます。

もちろん・・・「抜け道」も。

(*’=’)ノ

-

気象のトルネードは、
大きな海や、山や、大気や・・・
《動かせない原因》が、折り重なって起こる。

海や、山や、大気を、動かせるならば・・・
気象のトルネードだって、操ることは可能だろう。

キングコングや、ウルトラマンや。。。マグマ大使?

あとは。。。

少年ジェッターや、ミラーマンや、タイガーマスク。。

。。。は、
戦力にはちと、厳しいかもしれませんが...
;^^



結論、


=A= その状態が・・・「快い」なら?そのままでいいと思います。
(*・-・*)

=Q= じゃないとすれば?


。。。手軽でかつ、「効果のある方法」は、色々、ありますが・・・


[1] 何らかの「シンボル」をご用意ください。
(例… パワーストーン、お守り、人形、etc...気軽に携帯できて、
持っているだけで安心感のあるものなら、何でも良いと思います。)

[2]その「シンボル」に・・・魂を、宿らせます。
(「儀式」の例・・・ 月の綺麗な晩、そのシンボルに宣言します。(アフォメーション)


「わたしはこの先、この[シンボル]を、わたしの守護神として生かし、
共にワークすることを宣言します。」


・・・といった風に♪*^-^)ノ

[3] これで準備は整いました+。゜

出来れば・・・その[シンボル]は、肌身離さず携帯し、
何らかの・・・《心のトルネード》を巻き起こしそうな事象が起こった際には必ず、
この[シンボルの存在]を、思い出してください。*・-・)ノ

そして、それが・・・

いつでも「自分」と「外の事象」との間に《結界》を張ってくれることが出来る

と・・・ 強く信じてください。

(*’=’*)+。゜

。。。これは、自分の心が、"その事象に囚われてしまうこと"から防ぎ、

【一定の距離】を保つことによって、その対象と【より自由にコミットできる】

ということを、意味します。
v(*^-^*)v

(このあたりは抽象的で、少し難しいかもしれませんが。。。。。。
なんとかイメージで。。ご理解いただけると幸いです。。)


///  【現実的な対処法を考える】のは、その後からでも、決して遅くはないと思います。 ///
(*・-・*)b

まずは。。。《 ご 自 身 の 心 を 最 初 に 》守ってあげてくださいね。
(*’-’)ノ+。゜

そしてこの・・・ "優先順"は"いかなる時"も変える必要はない、と思っています。
o(*・-・*)o




そのココロは。。。

互いに影響し合えるのは、素晴らしい+。゜
。。。「共に成長」できるのであれば。
*///)o

けれど。。。

※ 犠牲になっては、いけません。

※ 犠牲にしては、いけません。


これは・・・ どんなに近しい間柄だろうと、複数の「人」が存在する限り。。。
自分と仲間を、共に生き・生かすための「大原則」と、わたしは思っています。゜



。。。以上、 わ た し を 信 じ て く だ さ る な ら ばゼヒ、実行されてくださいね♪^^

・・・・・ 今日のところは、ここまでです。o(*^-^*)o


good luck my hearts +。゜
by o-bleneri | 2006-06-28 23:55


<< もしかして。。。 ボイズンベリーハニー、プレッツ... >>