人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年のサマータイム

今日はお部屋の大掃除♪
(*//▽/)ノ

その最中、ひょんな場所から
約22年前の学生証が出てきた。 *///)o

少年のサマータイム_a0013306_1391690.jpg


久々に観ると、
なんとも遠い昔‥+。゜のような。

たしかに、懐かしいけれど・・・
「戻りたい」とは思わない☆
(*’-’*)o

思い出は「思い出のまま」だから、良いのだと思ふ♪

そして、どんな時でも最終的には。。「今が一番!」と、
胸を張って言えるような生き方をしたいものだ+。゜



収納用品etc.を補充するため、
近所のショッピングモールへ♪

そこには大規模なペットショップが併設されていて、
あらゆる種類のワンコやニャンコのおチビちゃんが、
眠っていたり、シートを引っかいたりしている。

レトリバーの赤ちゃんも居た♪(*//^m^)。゜

。。生まれた時は小型犬と変わらないぐらいに、
小っちゃいのね~??

なんとも、ラヴリ~♥

と、ふと見ると。。ボルゾイの、子犬・・・?
と呼ぶにはあまりに巨大な「子ボルゾイ」が居たんですが、
生後半年で既に子馬の様な大きさ( ゜゜)でしたが、、、
思わず見とれてしまう程の、美しい犬でした+。゜
(*/^o^*)o

*

≪パワーストーン≫

先日、
そういえば「ターコイズ」って、好きな石にもかかわらず
今まで持っていなかったことに気づいたので、
小さなピンキーリングを購入してみることに♪(*^m^)

すごい!!!

早速・・・・・行動に変化が!?

波長の合う石に出会えた・・・ということなのかしら???

正直なところ。。。

石によっては、(どこがどう、変わったのだろう...。。)
と、目に見える変化が感じられないものもあるのですが、
この「ターコイズ」は、すごい+。゜

しかし、「ルチル」の時にも思ったんですが。。。。。

ルチルはペンダントヘッドの(大)(小)、
ルースのタンブルを合わせると、計3個所有しているんですが‥

わたしにとって一番「強力」なのは、
5mm角程の一番小さな石なんですね‥☆
(*・o・)ノ゜

こればかりは、説明がつかないのですが。。。
種類や効能もさること、「その石」との出会いが大きい・・・☆
と、思ったりもします+。゜(*’-’*)o゜

♪あるがま~ま~の~心で~


もうひとつ、最近お見舞いに行く機会が増えたので、
邪気を浄化する作用を求めて「グリーンオブシディアン」を所望することに☆

天然ガラスというこの石は、ラムネの瓶のような優しい色で
見ているだけで和みます+。゜o(*^-^*)o

少し調べたところによると。。。この石は、
外からの邪気を祓う、というよりかは・・・
自分の中のフラストレーションを洗い流してくれる、
という力を持つ石のようですね♪~~~~~o(^▽+^*)~~~~
by o-bleneri | 2006-08-23 01:44


<< 最近のお気に入り♪ Englishman in NY >>