人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしが夫に望む条件[2]


★ 心身ともに健康であること。
これは・・・「最低"必須"条件」ですね・・・☆v(*^▽^*)v





★ 知性
顔より知性、です☆(*’=’*)ノ
それを併せ持っているなら、申し分ないのでしょうけれど。。。大抵、どちらかに偏るでしょ。(笑

ならば・・・仮に「アホな美形」と「イケてない天才」がいるとすれば、わたしは迷わず後者を選びます☆
(*>▽<)。゜

。。。どちらも持ってない人?
そりゃ、論外。(笑

★ 家事能力
これも「必須」ですね。(*・▽・)ノ
なぜなら・・・将来的にわたしはおそらく夫よりも稼ぐと思われますので、
そうなった暁には、家の事から育児全般、時には夫に交代していただかなければならない訳です。
(*’=’*)!?

まぁ多分・・・ヘルパーさんにもお願いするとは思いますけれどね??
その間の忙しい時期に、夫がなーんにもできない人だと、困るワケです...。゜(;´~`)

。。。女に仕事をさせまいとするような男や、自分の食事すら作れない男?
もともと眼中にすらありませんし・・・人として認めてすらおりません。
例えるなら・・・「家畜」ですかね。。。。。???(* ̄m ̄)

★ 浮気対策
するな、とは言いません☆(*’-’*)ノ
・・・こればかりはDNAに組み込まれたものでしょうから。(笑

ただし。。。きっちりと代償は払っていただきます♪( ̄- ̄)b
「一回につきいくら」というペナルティではなく、タクシーのように「時間によって換算」します☆
たとえば・・・「3ヶ月につき500万」とか♥(*/^m^)。゜それで年間ならば・・・2,000万?・・・(安すぎますかね...?*ーー)o・・・まぁいいや☆この条件を法的に通用する書類として、婚姻時に交わしていただきます♪
v(*^-^*)v

おそらく・・・男子は3年に一度、長くても5年に一度は浮気をせずにはいられない生き物ですから
今後40年連れ添ったとして。。。ほぼ1年間、浮気相手との関係を続けるとすれば、単純な計算でも8,000万?は、準備しなければならない訳ですね☆
*’-’*)b

・・・レジャーの費用と考えていただければ、安いものでしょう♪(笑

。。。今日のところは、こんなところです~+。゜
(*・▽・*)ノキンコンカ~ン
by o-bleneri | 2006-09-25 18:14


<< 浮気防止費用8,000万の運用方法 頑張って!!! >>