人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマケの泉

オマケの泉_a0013306_626089.jpgわたしは「オマケ」には目がない。積極的にコレクションするという程ではないが、つい買ってしまうこともある♪*^m^)そのひとつが、最近コカコーラ系のHOTドリンクを買うと付いてくる「tezuka moderno」というシリーズで、最初は中身が選べるとは知らず適当に買ったため、ブラックジャックが二個あるし。A///)その後中身が選べると判明したので、「レオ」と「メルモ」と「ウラン」をGET♪v(*^o^*)v・・・ぜんぜん似てなくて可愛い♥(特にレオ
あと、アトムもGETしておきたいところだけれど・・・そろそろキャンペーンが終わりに近づいたせい?か、以前はミルクティーなどにも付いていたのだが、最近は爽健美茶にしか付いておらず、わたしはペットボトルで水やお茶はあまり買わない方なので、GETしそこねている。゜
っても100円なので、アトムだけをGETしてお茶は誰かにあげちゃってもいいかな??
明日そうしよう!!!

左の手帳は今日までのミスター・ドーナッツでカードを8枚集めると貰える手帳♪
とはいえわたしはそれ程ミスドは利用しないので、あたりが出ない限り、8枚も集まらないかな??と思っていたところ、先日の餃子パーティーでさりげにその話をしたところ、その場にいたKさんが「じゃぁ、5枚あるからあげますよ♪(^^)」と言ってくれたので、ありがたく頂戴することに+。゜*^m^)感謝♪

そのうちに残りの3枚を集めようと思っているうちに、最終日が来てしまい。。。
その為だけに寒空の中を自転車で、※遅くまで開いてるミスド(近所のミスドは夜10:00閉店、出発したのが丁度夜10:00だった...)に向かうガッツがあるのかどうか迷った挙句、どうしてもカツカレーが食べたくなったので、一応コンビニにあればそのまま引き返そうとするも、どこにも無かったので、自転車で狸小路まで行くことに☆゜

カツカレーを食べた後、午前4:00までやっているススキノのミスドへ。
薄野のミスドはかなり昔からあるように思うけれど、かなり雰囲気が変わったように思う?
昔は、夜のミスド薄野店といえばタクシー代を浮かすために地下鉄の始発を待つ若者に混じって、酔客やら怪しい客?やらが入り乱れて、ものっそい物騒な雰囲気だったように記憶しているが、今日久しぶりに入ってみたところ・・・わたしの記憶に比べかなり健全なムードで、6人ぐらいの大きな声で談笑している中国人のグループと、3:3のホスト+キャバ系な雰囲気のお兄&お姉グループや、もの寂しげに宙を見つめる60代ぐらい?の女性が一人、方肘をついて本を読んでいる営業マン風な若い男性が一人・・・たまたま?だったのかもしれないけれど、昔のように酔ってデロデロになっているような中年客は皆無だった。

仕手現場の仕掛け人 真実の告白松本 弘樹 / ダイヤモンド社

そこでカフェオレを飲みつつ、仕手株に関する本を一冊読んだ後、おみやげドーナツを無理やり600円分買ってカードを貰い、8枚にして手帳GET+。゜
*>∇<)o

ベージュのノートタイプを選んでみましたが、小さなポケットもついていて使いやすそう♪

って。。。システム手帳は去年、金文字の名入れまでしたアッシュフォードのネイビーの牛皮製の立派なやつがあるのだけど、あまりに立派すぎて持ち歩くにはちと重かった。。。A///)
なのでこれは自宅用にして、持ち歩きには早速このミスド手帳を活用することにしようと思う次第☆

夕方まではごっつい機嫌わるかったけれど、出歩いているうちに治まってきた。
*’=’*)o

平行して頓挫しまくっていたビジネスモデルの構築も進めたいところ。
途中、カツカレーを作ってくれないかリリーちゃんに電話するも出ず。
 まいっか この地を後にする頃にまた連絡してみればいいことだしo
歩きながらいろいろ考えたけれどもう少し早めるかもしれない。
つか、早めたい。。

いよいよ雪とも今年限りでさよならだ・・・・・+。゜
*ーー)o

というわけで、スクリーニング条件を重ねながら銘柄の選び直しをしてみる。
4月からは信用取引に乗り出す。&もう銘柄は公表しないことにしたのだ。
v(*’-’*)v
by o-bleneri | 2006-11-27 07:03


<< お気楽音頭。 ピタ子と狼 >>