人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降って地、固まった・・・???

・・・互いの文化の違いを、一朝一夕に理解するのは難しい。゜
*>3<)o

ちょっとしたすれ違いから、何度かメールで喧嘩?めいたやり取りの後・・・
スチュアートから電話がかかってきた☆

。。。ちょっとハスキーで、高すぎも低すぎもしない美声だった。

と、筆談ならば、辞書や翻訳ソフトの助けを借りながら何とかコミュニケートしてきたものの、
実際話すとなると、先方が何を言ってるのか?が、さっぱり。。。。。

。。。それでも気を使って何度か繰り返してくれるものの、
ド★ネイティヴな発音なので、
「you will be my wife ok」と、
「we are together long long time ok」と、
と、「今日本語学校に行ってるから、togeterで話せる」
。。ぐらいしか、理解できなかった。゜
A///)

で、電話を切る直前に、
「オンラインにして。OK? byebye~」と切れたので。
オンラインにすると、すかさず
「msnは持ってるか?」
というので、持ってないがyahooとmsnのどっちが好きか?
聞いたら、yahooのUSAのページを送って来て
「アシストするから今すぐ入れろ」
みたいなことを言うので、そのままインストールすると
スチュアートはweb camで、自分の生画像を送ってくれた☆
(;@@)。゜

実物のスチュアートは・・・格好イイ♪・・・というよりかは、可愛い!?!?
*///)o

ハンチング&タンクトップでカメラの前に現れたスチュアートは
思った以上に睫毛が長くて、まるで動くお人形さんのようだった・・・+。゜
*´ェ`)o

-

。。。しかし、喧嘩の原因になったのが、
何というか。。。

彼の方から、少しばかりセクシャルな話題を振って来たことがあり、
そこはお互い妙齢でもあることから、わたしは照れずにそこそこ対応していた。

しかし、その直後から彼の態度がギクシャクしだして、、、

わたしは・・・
「何か怒らせるようなことを言ったかしたかした?」
と聞いてみた。

で、何の返信も無いどころか・・・
いつのまにか、向こうの「お気に入りリスト」からも外されていたので、
わたしは先走り・・・

・・・彼は最初から、写真と電話番号だけが目的で、
向こうの写真も見たい♪と言った時、「長期間ミリタリーに居たから持ってないんだ。」と、
これも今思えば、怪しい・・・・・???。゜ーー)o

彼が自分のカンパニーだというwebサイトも、
確かにメールアドレスはカンパニーのものだけれど・・・本物なのか??

・・・・・冷静になってよく考えれば考える程、
わたしがあまりに早くに彼を信用しすぎた気がして、
急に彼に対する疑惑の気持ちが沸いてきてしまった.....。゜*ーー)o

なので・・・・・「tell me why」というsubで、
「なぜ私を急に自分のお気に入りリストから削除したのか?
しかも電話番号を聞いた後に...。。
わたしが何か悪いことでも言ったのなら謝ります。
けれどこのまま返信が無いのなら、あなたのメンバーシップNOとカンパニーを訴えます。」
という内容で、メールを送った。*ーー)o

後になって、いきなり喧嘩腰になりすぎたか。。。。。:///)
と反省した頃、彼からメールが帰ってきた☆

「僕は君が何を問題にしていて、何に怒っているのかまるで理解できない。
なぜなら、君が電話番号のメールを送ってくれたのがNYの早朝、
時差の関係で、君は僕が眠らなくてもいいとでも思っているのかい?
僕の言いたいことは、君と一緒にいて楽しく過ごしたいと思っているのに、
お願いだから、そんなに僕に対して怒らないで欲しいということだ。」

という内容だった。。。

わたしは彼を一瞬でも疑ってしまったことが申し訳なくなり、
ひたすら謝罪のメールを送った。

すると。。。次に、彼から
「OK,君は悪くない。
けれど・・・実は※あんなトークをしてから、僕はちょっとworryになったんだ。
・・・・・※もう僕に、何も求めてこないで。
※後日、再度約してみたところ誤訳だったと判明。
正しくは「君は僕に、何も求めていなかったのだろう。」と書いてあったと思われ。

みたいなメールを送って来た。゜
A///)

もしかして、彼はカトリックであることから自己嫌悪になってしまったのか。。。
理由が何にせよ、彼がナーバスになっていることに間違いはなかった。゜

わたしは・・・少し間を置いて、
「実は私もworryだった。誤解を受けたのではないかと心配だった。
余計な心配をかけたなら謝ります。わたしはあなたを誇りに思っています。」

とメールを送った。

しかし、そのまま数時間経っても何の返信も無いので・・・・・
最早これまでか、、、*;皿;)と思い、
最後のメールのつもりで、

「sub: I didn't want enything but
I hope you are smile
:)
only, I hope.」

と、メールを打った。

。。。すると、ほどなく電話が鳴り・・・・・
おそるおそる電話を取り、「もしもし?」と言うと、
遠くの方から「Hello?」という声がした.....。。。
*;皿;)

ったく・・・・・・・・・・・・・・
心配させるんじゃないわよね。゜

で、早口の発音の良い英語で色々と話したのだが、、、
わたしの耳に間違いがなければ、電話でもかなりのエロトークが混じっていたぞ!?!?
?--)メッセンジャーの中でも、かなり過激な発言だったような。。。。。

。。。。。じゃぁ、一時的にナーバスになっていたのは何だったのだ!?!?


・・・よくわからんのですが、
取り合えずは「まずは、僕のGFになってくれるよね?(・∇・)ノ」から始まったので、、、
(ワイフになってくれ、の次に、GF・・・?ーー)

。。。暫く、異文化交流は続く模様です、、、、、*>3<)A
(maybe...
by o-bleneri | 2007-02-21 02:23


<< deep zone と思いきや。。。。。 >>