人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑ってごめんなさい、。。

。。スッチーがCEOというのは、本当だった...。
*ーー)

しかも、雑誌の発行に加え、地域の社会福祉的事業にも取り組んでいる模様?
本人の写真付きの記事を偶然発見したが・・・間違い無く本人だった。

・・・犯罪歴も、今のところ見当たらない。

これだけの材料から見る限り、社会的には彼はかなり・・・
人並み以上に真面目な社会生活を送っている人物??というのは嘘ではなさそうだ..。

彼がしょっちゅう私に向かって「tired..」と口にするのも多分、
本当に仕事が忙しいのだろう。。。。*ーー)o゜

まずは・・・疑ってごめんなさい。゜;///)m


。。それと、プライベート的にどうなのか?は又、別
の話なんだろうけれど、、、

・・・これで彼が詐欺紛いの不良外人では無い?
ということだけは、証明されたわけだ...。

ヨカッタ&ヨカッタ。。*>3<)ノ
by o-bleneri | 2007-02-26 00:00


<< 罵りあいながら・・・ It returns to d... >>