人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ice Cbe,BowWowほか

〓Bla魂〓
じゃんじゃん更新しますー。o(*’-’*)o

Dr.Dreと並ぶ悪人面のアニキ、Ice Cube。
最近は役者としての活躍の方が有名とのことですが、
それに影響されてかつての盟友Dr.dreも、映画界に乗り出したらしく。。
かつての仲間が、お互いにそういった影響を与え合うというのは
なんとなく微笑ましいエピソードですねん♪





Snoop Dogg同様、自分が最もリスペクトするアーティスト!!
・・・という程のシンパにはなりきれないものの、
彼らの作る曲の中にはたまに、とんでもなく好きなものがあったりするので
あなどれません。*>3<)o

次は、Joeのメロディアスな佳作「If I Was Your Man」
ラップ全盛の時代だからこそ、余計にこういった≪歌える人≫の存在は
貴重と思う次第+。゜彼の声や節回しは、かなり好きな方です。*^m^)

ただ・・・難点を言えば、このクリップの彼女役?の女性に、まるで魅力が無いことですねん・・。゜
Aーー)o男好きのしそうなタイプではありますが、同性から見てぜんぜん好きじゃないタイプ...。゜
ま っ た く  可  愛  く  な  い  んですけど!!(*>Д<)凸
ボディコン着れば良いってモンじゃないってな...。。。(ぼそ

次、Bone Thugs-N-Harmony Ft. Akon
・・・世界一、P-コートの似合う黒人(?)のAkon
彼も、個人的に・・・正直、大好き!という程ではないんですが、
どんなユニットにフューチャーされてもすぐに「Akon色」に染めてしまう程の
強烈な個性はやはり、凄いと思う・・・+。゜

R.KELLY FT/T.I. T-PAIN / I'M A FLIRT
T-Painは個人的に応援したいアーティストではあるのですが。。。
ちょっと芸風がワンパターンになっちゃってるかな??
・・・でもまだ若いので、これからまたエポック・メイキングな作品を出して欲しいところ☆

。。。しっかし、
R.Kellyが絡むと何でまたいつも「女はよりどりみどり」系なクリップになっちゃうんでしょ???
・・・個人的には、ぜんぜんイイ男と思わないんですけど......。。。>R.Kelly *ーmー)
いろんな好みがあるものですよね~、、、

BoW wOw & T PaIn / OuTTa My SyStEm
ラップは特に上手い!と思う程ではありませんが、色男なので
どのクリップでもサマになるBow Wow。・・・彼は、役者向きのキャラじゃないかしら??

そういった方向で。
by o-bleneri | 2007-04-13 01:37


<< 忙しい。 がんばれMichael >>