人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Sesame

honey話ばかりでスミマセン・・・+。゜
*///)ノ     だってloveryなんですもの♥

するってーと、
事態が二転&三転した後、
今度こそ本格的にhoneyが一時的に来日する模様☆
(*’=’*)o!?

既に最近のわたしは、大抵の事には驚かなくなっているつもりだったんですが・・・・・
先日の≪内緒≫の部分が何だったのか?というと、実はhoneyが最近手がけている新しい事業に関することで(詳細は企業秘密なんですが・・・)まずは、彼の考えることのスケールの尋常じゃなさに、
わたしはあらためて驚かされたのだった。
*ーー)o+゜

彼は普段はどちらかといえば、よく話すといえば話すけれど・・・どことなくレイジーなノリで、殆ど余計なことを言わなさすぎ?(&聞かなさ過ぎ?)で。。。本当に真剣に考えてる?(>3<)b・・・と思わず不安が過ぎることも多いんですが・・反面、わたしが匙を投げそうになるギリギリのポイント毎に、ガーっと自分の状況や心境を凝縮して話してくれる。

そこでようやくこちらも・・・彼がそれだけ普段から普通の人には見当もつかない程の、「途方も無く大きなビジョン」を抱いていて、そのプランの詳細を日々煮詰めているのだから、そりゃ日常の些細な物には関心が向かなくても無理ないかも。。。と、妙に納得出来るのだ☆

巷で良く出会う。。。皮膚感覚で多少触れ合ったとしても、お義理程度の「またね♪」の言葉をその場で交わしたとしても・・・いつしかどちらからともなく疎遠になったり、離れていったり、そしてそんな・・・わたしに言わせれば≪希薄な関係≫が、お互いに寂しいでもなく、「慣れっこ」になってしまい・・・思わず、電信柱に染み付いた夜に向かって「大阪で生まれた女」を口ずさんでみたくなるような昨今、わたしが彼に対して感じた【他の人とは決定的に違うsomething】というのは・・・
そういった彼の「根性の質」(?)というか・・・「執着心」なのかもしれない。゜
*ーー)o゜

平たく言えば、つれない時もあるが・・・
彼は押しなべてイイ意味で暑苦しい+。゜
(*’=’*)b

・・・ し つ  こ い か も し れ ま せ ん が 、 
全くもってわたしの好みなのだ・・・・・・♥(_*´-`)_


あと・・・何がスペシャルか?って。。。
ひょんなことから実はhoneyは、思っていた以上にわたしとの歳が近いことが判明したことだ。゜
*;∇;)。゜

色々な事情があって?なんでかわたしより13歳下ということになっていたんですけれど、、、

その一方で、わたしの中では・・・以前彼がふと、「何のために俺より5歳も年上なんだ!?」と言っていたことが、妙にひっかかっていたんですが。。。

今思えば、彼はこの時うっかり自分の本当の年齢を漏らしてしまったワケなんですねん。゜
*;∇;)。゜

で、今回あらためて自分の本当の年齢を言った後・・・

彼がわたしに、

「怒ってない?」

と聞いてくるも。。。
。。。思わず笑ってしまったのが

「(わたしに)自分の本当の歳を告げるのが怖くてなかなか日本に行けなかった。。A///)」

と。。。
*>3<)o

か・・・



   可 愛 い す ぎ る +。゜
o*;∇;)o



イヤ、こういったことを告げられた時って・・・

「今まで騙してたのね!?(>Д<)」

みたく、本気で怒る女性も居るのかも?(普通はそうですかね??f^^;)
しれませんが・・・或いは、わたしもそれが他の人だったらどうなのか?は、わかりませんが。。

honeyの場合は、なんだか最初からものすごく言い辛そうな調子で

「 I have something to tell you 」
「and I think you will be angry with me 」

と前置きしたかと思うと、いきなり<それ>を告げてきて。。。

「are you angry?」

と心配そうな顔で尋ねてきたので、思わずわたしが

「I'm so glad to hear」「I really love you」「you are you」

と言うと・・・

「I am glad you are not angry with me my love 」

と、途端に安心した様な表情になり、嬉しそうに

「it's good you know the truth」
「i feel much better」
「I was so worried 」と・・・

・・・そこまで今まで自分の中で不安に思っていたことを正直に話してくれたのが、
まず嬉しかった+。゜
*;∇;)。゜

そして、私は私で今までまるで違うことに対してworriedだったことを思うと。。。

※年齢は関係ない!と、頭では思っていても。。自分が13歳年上と思うと、心の片隅では。。(今はこう言ってくれているけれど、本当は若い子の方がいいんじゃないのかな。。)・・・みたいな自信のなさが時折頭を擡げて来て。。。拘っていない筈の「若さ」に対して、誰より自分が拘っていることを思い知らされて、自己嫌悪に陥ったり・・・そしてその都度それを無理矢理、自分の中で否定しようとしてみたり。。。という葛藤があったり・・・という感じですねん☆(;><)
とはいえ・・・そういったことを自分の顕在意識に浮かべて真剣に悩むことはプライドが許さなかったりもするし、自分で自分を騙す?かのように・・・「年齢なんか気にしな~い♪」みたいに、頑張ろうとする自分がまた我ながら痛々しく思えて来たりしてねん...。。。


相手にとっては「些細なこと」ですら、そんな風にお互いに相手の与り知らないところで人知れず悩んでいたかと思うと、なんだかhoneyも自分も、そんなお互いがたまらなく愛しく思えてきて仕方がなくて・・・+。゜
*;∇;)ノ。゜


今となっては・・・
最初に声をかけてきたのがどちらであれ、

(この人を選んで良かった♥)

・・・と、心から思えた瞬間でした+。゜
o*///)ノ
by o-bleneri | 2007-06-29 03:18


<< bla魂-Tevin Camp... 大切な人 >>