人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.7.18~日付が前後してますが。。。;///)~

2004.7.18~日付が前後してますが。。。;///)~_a0013306_21463262.jpg
この日、街中で開催されている知人の個展会場へ向うべく、自転車で市街地へ向った。休日なので、まさか…と、ロクに調べもせずに向ったところ。。なんと、休館日。゜しかしまだ時間はあるので、後日また行ってみよう♪ってな感じで自転車の鍵を外し、今度は…途中で読もうと思い、バスケットに入れておいた本を読むための、絶好のロケーションは何処だ?と、探すことにした。
道庁か、植物園・・・???





しかし、生憎の曇り空で、今にも雨が降りそうな気配。゜…急がなくっちゃ...☆゜と、大通り公園を自転車でダラダラ走っていると・・・なにやら、アーケードが☆゜
ビア・ガーデンのセッティング中だった様で♪ちなみにわたしはビールはそんなに飲まない。黒ビールや地ビールの、こってりしたのが好きだったりする。いつから開催されるのかなぁ?

-*-*-*-

公園を更に進んで行くと、職場のYちゃんから聞いていた「雪のピラミッド」が♪入り口から、長蛇の列が見える。…なんでも、ニセコ山頂の、かなり標高の高いぶぶんから雪を運んで来て作ってあり、中に入ると涼しい~+゜というモノらしく☆゜ニセコ~札幌間・・・保冷車かなにかで、運んだのでしょうかね.....???

-*-*-*-

写真中は、公園の花壇のひとつ♪

-*-*-*-
ところで。
自分如きには測り知れない素適な方というのが星の数程存在しているという事実にうっすら気付いていたつもりでも、実際に遭遇してしまう・・・という体験は、一生のうちそう…何度もあるものではないと思っている。そういう方との自分が、今の自分を創ってきたと思ってる。春の細胞分裂の匂いがする。
自分的には…かなりミラクルな出来事だったりする。゜+ブラボヲ♪

-*-*-*-

最近購入した本
山田詠美のエッセイやら世阿弥関係やら5冊ぐらい、バラバラと平行読み。

あとは・・・。+ ・・・ ラ イ ジ ン グ サ ン へ の 野 望  ・・・ +゜
どうするかな・・・・・・・・・・・。。。。。

そんなところです~。

by o-bleneri | 2004-07-25 21:48 | 日記


<< 2004.7.28~たびへでた... 2004.7.24~花火[2]~ >>