人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.7.29~今日は今日の風~

2004.7.29~今日は今日の風~_a0013306_8285684.jpg
この虫、、、何?・V・)
4cmぐらいあるぞ・・・。熊蜂?スズメ蜂?
朝、寛いでると・・・いきなり、ぶぶぶぶぶ と、入って来て、スピーカーに止まった。
咄嗟の判断で、首&頭部をガードする為に、バスタオルを中近東巻きにして、おそるおそる近付いた。・・・よく見ると、丸い。半開きの窓では、出られない?と思い、対面の窓も開ける。…動かない...。丸めた紙やら殺虫剤で煽って攻撃をしかけるのも、危険っぽいので・・・撮影した後、ひたすら念じる。出てくれ~(ノ;- -)ノ出てくれ~(ノ;- -)ノ
その後、謎の虫は…窓へ移動して、相変らず・・・ぶぶぶぶ と、ガラスにブチ当たっているのだが・・・シルエットから言って、やはり・・・スズメ蜂かなぁ.....。;’-’)oと、ひゅぃっと、窓から
お逃げになりました。お互いにとって、ベストな結末だったとおもう。(*=-=)+゜虫も…入りたくてこの窓へ入った訳でもなかろうに。…達者デナ+゜

2004.7.29~今日は今日の風~_a0013306_8292258.jpg
少しばかり、気持ちが上すべりなのがわかる。
自分にとっては…何の価値があるのかわからないものが、誰に何の思いを喚起するのかどうかというのは、常に不明だ。…万年、「とりあえず状態」だ。私はもっと、外へ出るべきなんだ。たぶん。恐れはまだ少しとれないけれど、それは過去の幽霊…自分に言い聞かせて、冒険の旅は続くのだ。うん。
by o-bleneri | 2004-07-29 08:48 | 日記


<< 2004.7.30~花火大会・... 2004.7.28~舞台裏・舞... >>