人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.8.12~口直しに♪~

一個楽しくないことを考えたら。。。3個楽しいコト+。゜考えて、
解毒していかなくっちゃ☆オ~!!

ところで!?!?
2004.8.12~口直しに♪~_a0013306_2024167.jpg
o*>▽<)o出来た~~~~~♪・・・梅酒!!≡[*・▽・]≡
今日は実を取り出す日☆

゜・・・これから華麗に、
取り出しやがるわ~o

あ、今、TVチャンピオンでやってた水槽のレイアウト、綺麗~~~+゜*゜=゜)+゜
流石はプロだー♪*//^o^/)

いいなぁ...。゜沖縄の白い砂☆
珊瑚は・・・海水水槽じゃないと無理?

…砂とレイアウトだけなら、真似できそう♪

-+゜-+゜-+゜-

小ネタを追加♪
+。゜・思い込みの泉+。゜・
*´▽`)ノ♪粋な黒塀~見越しの松に_ξξ>▽<)ξノ♪婀娜な姿の洗い髪~
この歌の「黒塀」って・・・;’-’)oずっと・・・「粋な黒兵衛さん。」という、固有名詞だと思い込んでいたのは=Q=ワシだけだべか?*/;▽;/)oしか~も。。。子供心に・・・;’-’)o?生きていたとはお釈迦様でも知らぬ仏のお富さんって・・=Q=?ーー)どゆ意味だ???と、気になって、仕方ありませんでした・・・。゜。。。自分的には…ピンク・レディーの「UFO」と並ぶ、味わい深い歌詞だったりいたします。*>3<)o゜

。。以上、本日の「どうでもいいべや~」のコーナーでした~!?!?♪
*>▽<)ノ
by o-bleneri | 2004-08-12 19:14 | 日記


<< 2004.8.13~写真で見る... 2004.8.12~ワシだって... >>