人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

wed, June , 05 11:00 PM
Sub: Re: こんばんは

> ユリョニーも私の宝物です。
> こんないいこをほっとくなんて。。。
> 札☆の男性は見る目がないですね。
> (*^.^*)
> でも、やっぱり不思議です。◇さんとの出会い。
> 何年か後に、わかることなのかもしれません。
> ユリョニーにとっても、私にとっても、必要な出会いだったのでしょう。
> それはわかりますが、それにしても、奇蹟的な出会いです。
> 今でも、X月に◎の入り口の前で▽を差し出したユリョニーが忘れられません。

thu, sep , 05 11:15 AM
Sub: Re: おはようございます
> おはよ。ユリョニーも◇、引っ越し、頑張ってね(^_^
> 湿疹とか、引っ越しとか、体調不良。。。
> (>_<)
> がんばってね。。。
> あとで電話するので、考えておいてね!

mon, aug , 05 8:18 AM
Sub: おはよ

> 昨日は夜10時前に寝てしまいました。疲れてたみたい。
> でも昨日の大家さんの話、すごいねー。奇蹟のよう。
> ユリョニーが努力して、自分で勝ち取った自由ですよ。
> えらいね。
> 。
> こんなこともあるんだねー。
> (*^.^*)
> これで堂々と引っ越しできるもんね!
> 。
> がんばってね!

fri, aug , 05 9:01 PM
Sub: Re: どないでっか?

> おおー、前進してますね!がんばってね!
> 。
> 当方は。。。
> 風邪をひいたようで、絶不調です。(笑)
> 日記も暗いものになりそうですが、気にしないでね。
> ユリョニーはかんけいないことで、ちょっと悩んでいます。
> 最終的にはどうでもいいことなので、ほんとうに気にしないでください。
> 明日には元気になっている予定です!
> ガッツですー

wed, aug, 05 5:13 AM
Sub: おはよ

> おはよー。
> いろいろお気遣いありがとう。心配してくれてありがとうね。
> 今日もがんばります。
> ユリョニーも、気をつけて。
> 今日は晴れていい天気になるといいなあ!

wed, aug , 05 8:58 PM
Sub: こんばんは

> 面接中かな?がんばってね!
> 心配させてごめんなさい。
> ◎が原因ではないの。
> 別件で悩んでいることがあります。
> あさってくらいには、ちゃんと説明しますね。
> 引っ越しの件、就職の件、がんばってください。

thu, aug 05 11:49 PM
Sub: Re: こんばんは

> I'm fine,thank you!
> I hope you are doing well too.
> 。
> 夕方、ちょっと眠った。
> ユリョニーの夢みた!

fri, July

ほっとひといきですね。
v(^o^)

あ、こわーいメールも届きましたよー。(^^;

----------------------------------------
信じていたのに。
無理に、嘘ついてくれるのなら、やっぱり、いいです。
お金をくれだとか、養ってくれとか、いった覚えもないですし、

----------------------------------------
これは何でしょう??
(^^;

wed, July , 05 12:21 AM
Sub: ユリョニーの想いはよくわかっています

> ですので、怒ったりはしていませんよ。
> でも、ちょっとびっくりしました。
>ユリョニーだって私に「信じてたのに」って言われたら、ショックでしょう?
> だから、ますます◇さんはユリョニーを愛しますし、
>もうこういうふうには思われないように努力します。
> やっぱり、何があっても怒鳴ったりしちゃあだめですね。(^^ゞ
> 私も反省です。お互い様ということで!
> (^o^)
> らーぶ!

thu, July , 05 11:45 PM
Sub: 最最最愛のユリョニーへ+。゜

> ええ、いっしょに幸せになろうね!(*^.^*)
> 私もユリョニーへの想いで胸がいっぱいです。
> chuuuuu!

sat, July , 05 11:56 PM
Sub: ずっと最愛のユリョニーへ

>*さんも永遠にラブラブですよ。(*^_^*)
> ユリョニーへの想いで胸がいっぱいなのです。
> 大好きですよー(^^)

sun, July , 05 12:08 AM
Sub: 永遠に最愛のユリョニーへ

> ふたりとも同じ気持ちですね…こころとこころが重なってるという実感がありますね!(^O^)
> いますぐ会いたくなっちゃった…切ないですね...

thu, July , 05 11:10 PM
Sub: Re: こんばんは

> ええ、愛を信じていれば、なにもかもうまくいきそうです。
> ユリョニー!愛してます。。。
> (*^.^*)

thu, July , 05 11:25 PM
Sub: 最愛のユリョニーへ+。゜

> ユリョニーは私ばかり持ち上げますが...
> でもここ数ヶ月、ユリョニーもがんばりましたよ。
> ....
> 不安な気持ちや、不安定な感情や、ややこしい外野の声と戦いながら。。。
> それでも不幸の連鎖を断ち切り、外野をシャットアウトし、
写真を取り返し、引っ越し先決定までこぎ着けました。
> えらいです。
> お父さんのご加護もありますね。
> 愛を信じられれば、夢は叶います。
> もうひといきですぞよ!
> (^o^)

fri, July , 05 12:03 AM
Sub: love×∞のユリョニーへ+。゜

> ありがとう。今夜も愛に包まれてます。
> (*^.^*)
> そろそろ寝ますね。
> 七夕の夜、夢で結ばれましょうね。
> love
> おやすみなさい!
> chuuuuuuuuuuuuu!

sat, July , 05 9:41 PM
Sub: Re(2): Re(2): Re(2): こんばんわ

> わー、いい感じですね。(^^)ユリョニーはおしゃれでかわいいね。(^^)
ユリョニーのこと、ぜーんぶ好きですよ

sat, July , 05 10:03 PM
Sub: Re(2): わー

> わーい、ありがとう!私もユリョニーのことぜーんぶ大好きですよ。(^^)
かわいくて、セクシーで、思いやりがあって、私を心底癒してくれて…
最高のパートナーですぅ

sat, July , 05 10:14 PM
Sub: Re(2): Re(2): わー

> そうですよー(^^)ずーっと、ずーとらぶらーぶですよ!

sun, July , 05 9:54 AM
Sub: Re: 今日は曇り

> おはよう!
> 身の危険。。。気をつけてね!
> (>_<)
> なんかあったら、逃げるのよー

tue, July , 05 11:12 PM
Sub: Re(2): Re(2): Re(2): もう夜ですね

> ユリョニーを責める気はないですよ。
信じてるし、信じてくれていることもわかってます。(^.^)らーぶ

tue, July , 05 11:27 PM
Sub: Re(2): Re(2): Re(2): Re(2): Re(2): もう夜です

> 愛があれば大丈夫…らぶらぶらーぶ

thu, July *, 05 10:47 AM
Sub: 残念です

> 空席待ち、取れませんでした!*時*分千歳着予定です。ごめんね…

wed, July , 05 10:54 PM
Sub: Re: こんばんは

> 元気出しますね!ここんとこ、すごおおおく、自己嫌悪で。(^^;
こんな顔、ユリョニーに見せられないです!
> いい男でいたいもの。弱いとこ、見せたくない。

wed, July , 05 10:41 PM
Sub: Re: こんばんは

> 今日は暑かった。36度でした。鰻食べました。

sat, July 30, 05 10:52 PM
Sub: おやすみの前に

> ありがとう。涼しいですよ。(^^)
> 愛してるって、言ってくれる?

fri, June , 1:13 AM
Sub: どうでしょう

> んー、メールだと、顔が見えないので。。。
> 私とユリョニーのお互いのことは、ためずに話したほうがいいかと思っています。
> でないと、気をつかってしまうと、言えないことが出てきません?
>
> 例えばおとといユリョニーは「私はもう誰にも指示されたくない。
自分の好きなことだけしたい」 と口にしましたけれど、
それを気にすると、私は何も言えなくなってしまいます。
>
> お互いがお互いの幸福を願っている、愛し合っているのなら、
やはり相手に踏み込むべき時は踏み込んでいいと思いますし、
私はユリョニーにそのようにするつもりです。
>
> んー、メールだとうまく言えないですね。。。

fri, June , 8:09 AM
Sub: おはよ

> もうおきてるかな。。。
> 昨夜はユリョニーの夢を見た気がしますが、あまり覚えていません。
> 狸小路をふたりで歩いていたような。あさってには正夢になりますが!
> (*^.^*)
> 今日もユリョニーにとって素敵な1日になりますよう、祈ります。
>
> たぶんユリョニーも同じでしょうが....
少しでも時間があると、ユリョニーのこと考えています。
> 恋って、すごいパワーですね。
> love+love

fri, June , 11:30 PM
Sub: Re: こんばんは

> 気持ちがわくわくドキドキしてきますね。
> +゜
> ねえ、恋って、こんな感じなんですね。
> 相手のために、自分があるような、こんな気持ち。。。
> ユリョニーが◇さんにとって、最高の女性です。

fri, June , 11:46 PM
Sub: 最最最愛のユリョニー

> ふたりとも同じ気持ち。。。
> これって、凄いことですよねー。
> いろいろ思い悩むことはお互いあるだろうけど、
> このふたりの気持ちを信じて
> 乗り切っていこうね。
> きっと、ふたりで幸せになれるよ。
> やっと、出会えたのだから。
> +゜
> *さんはなんでもしますよー!
> (*^.^*)
> どんな★★でも。。
> (x_x)☆\バシッ!

sat, June ,11:04 PM
Sub: Re: こんばんは

> いっぱい、いちゃいちゃ、しましょうね!
> (^o^)
> ユリョニーの笑顔、歓ぶ顔、いっぱい見たいです。
> それが私の喜びです。v(^o^)
> love いっぱいですよー

mon, June , 10:06 PM
Sub: Re: こんばんは

> ごはん別釜運動!(^o^)
> おお!さっそく実施できましたか!
> ユリョニーはずいぶんしっかりしてきましたね!
> 顔色が随分よくなったなあと、昨日から思っていたのです。
> 前向きになってますねー。さすがです!
> えらいぞー!
> (*^.^*)

wed, June , 10:46 PM
Sub: Re: こんばんは

> ユリョニーこそ◇さんをあったかくしてくれてますよー。
> 私の幸せです。

thu, June , 12:05 PM
Sub: もうお昼ですね

> あいしてる(*^_^*)

fri, June , 12:29 AM
Sub: Re: ふふふ

> 恋する気持ち、ますます強くなりますね。
> ユリョニーを愛する気持ちも。
>
> ぜったいに、離しません。
>
> この愛、信じます。
> (*^.^*)

sat, June , 11:* PM
Sub: 今すぐに抱きしめたいユリョニーへ

> 今日は早めに寝ます。
>
> なんだかユリョニーに、1日も早く会いたいですが、
> あと6日後には、再会できますね。
> +。
> 今日は写真ありがとう。元気になりました。
>
> ユリョニーの写真、もっともっと欲しくなりました。
> 来週、もっといいカメラを持参するかもしれません。
> その時は被写体になってくださいね。
>
> おやすみです。
> ちゃんと、夜食がおいしく食べられますように。
> I hope you are doing well anytime.
> i love you.
> love+love
> love
> my *...

mon, June 11:* PM
Sub: ユリョニーのパワーです

> ありがとうね(^^)わたしもユリョニーと出会えたからこそ、
こうやって前向きに整理したりできているのだと思います。
ユリョニーと出会えてなかったら、ずるずると今まで通りに生きてしまっていたと思いますもの。
> 愛のパワーは凄いですね(^^)
> あ、◇見ましたよ(^O^)おいしそー!!たべたあーい!

tue, June 05 11:59 PM
Sub: 帰宅しましたよ

> らぁぁぁぁぶ!

wed, June , 12:07 AM
Sub: わああーい(^o^)

> ユリョニーこそ、すべて。。。!!
> (^o^)

wed, June , 11:02 PM
Sub: Re: こんばんは

> もうすぐ、会えますねー。
> 早くユリョニーに会いたいです。
> なんだか、甘えたい気分です。。。

thu, June , 12:51 AM
Sub: ではそろそろおやすみです

> dear ユリョニー...
>
> 世界一、大好きなユリョニー。
>
> いつもありがとう。
> ユリョニーには、いつも感謝しています。
>
> ユリョニーのことを考えると、いつも暖かい気持ちになれます。
> ユリョニーが◇さんを愛してくれていること。
> そのことが、すごく嬉しい。
> 生きていることが、満たされる気持ちになれます。
>
> あさって(もう、明日ですね!)会えますね。
> こころの底から、愛し合い、喜びあい、
> 確かめあい、抱きしめあいましょうね。
> そして、ふたりの大切な時間をすごしましょう。
> 愛してます。
> おやすみなさい。
>
> yours ◇-san

thu, June , 9:16 PM
Sub: Re: 帰宅しました

> ユリョニーが作ってくれたら、なんでも食べますよー。
> ごはんとたまごだけでも、許してしまいそうです。
> (*^.^*)

thu, June , 10:30 PM
Sub: あえますねー

> この間、あったばかりなのに、
> もう随分久しぶりに感じています。。。
> 早く会いたいです。
> (*^.^*)

thu, June , 10:39 PM
Sub: わくわくです

> また千歳空港で。
> 旅客出口から出て、ユリョニーを探す瞬間。
> あんなにときめく瞬間は、なかなかありません。
> 会えて、よかったって、心底思います。

thu, June , 10:46 PM
Sub: Re: わくわくです

> 明日も、その気持ち、お互いに感じあえる。
>
> 幸せの瞬間。
>
> ユリョニーが私の幸せになり
> ◇さんがユリョニーの幸せになる。
>
> こころとこころが
> 重なる瞬間。

fri, June *, 11:28 PM
Sub: お返事くれませんね...

> なにかで、いっぱいいっぱいなんですかね...
> ユリョニーにいろいろ言いたいこと、言ってあげたいこと、ありますが、
ちょっと言葉にできないでいます。
> *さんのこと、思う気分になれたら、メールくださいね。

sun, June *, 3:45 PM
Sub: 最愛のユリョニーへ

> 仕事終わりました。(^O^)よく売れました。これから新幹線に乗ります。東京に帰ります。
> 早く会いたいので、スケジュール調整して、近日会いに行きますね!(^^)
今度の日曜とかが濃厚です。早く会いたいです。愛してます。世界一愛してます。
昨日も今日も、なにをしていてもユリョニーのことばかり考えてます…

mon, June , 5:55 PM
Sub: Re(2): らーぶ

> おー、ミスドですか。いい感じですね。
私はこれから都議会選挙の事前投票に行ってきます。
7時ころなら帰宅してますか?電話してもいいかな?
ユリョニーの声が聞きたいです…

tue, June , 12:10 AM
Sub: ら-ぶらぶのユリョニーへ

> おお、土曜日!いいですねー。前日にゲットしておいてください。
> 日曜日の晩ご飯はなににしましょうかね。。
>
> ええ、私も、今日もユリョニーのこと、いっぱい考えてましたよ。
> 雨降って地固まる、というか、先日の事件で、かえって二人の絆が強くなった気がします。
> お互いが、いかにお互いを真剣に愛していたか、よくわかりました。
> そう、思いません?
> (*^.^*)

tue, June, 12:25 AM
Sub: らーぶらーぶらぶらぶのユリョニーへ

> 前の会社と同じビルは避けたいですね。(^^;
> では中華で、どこかおいしそうなのを探す線で、よろしくお願いします。
> (*^.^*)
> 今日も、ユリョニーの声、とりわけ、笑い声を聞いていると、
それだけで幸せな気持ちになれました。
> 私にとって、ユリョニーは、ほんとうにスペシャルな存在ですよ。
> ◇さんをこんなにxxxさせるなんて、罪な女ですねー(*^.^*)
> なんてね!

tue, May , 05 6:29 PM
Sub: 夕飯はなににしようかな?

> ちょっと一息です(^O^)
> 今日はユリョニーと長く話せて嬉しかったです。
お互い、こころから話せるというのは、いい関係ですね!(^^)
今日は私も少しユリョニーに甘えてしまいましたが、

頑張って乗りきっていきますので、ノー・プロブレムですよー!
> あ、髪切ったら、真っ先におしえてね。楽しみにしてまぁす(*^_^*)

thu, May 05 8:28 AM
Sub: おはよ

> ショートカットの写真アリガト!かわいいじゃないですかー。(*^.^*)
> 惚れなおしちゃいましたよん。
> chu!chu!
> hug hug!
> ますます早く会いたくなってしまいました。
> 素敵な髪型にしてくれて、ありがとうね。
> 今日も素敵な1日になりますよう。
> またメールしますねー。v(^o^)

tue, May 05 10:01 PM
Sub: Re: Re:夕飯はなににしようかな?

> 結局夕飯はコーンサラダとサイコロステーキになってしまいました。(^^)
> 明日、髪カットですか!(^^)写真楽しみにしてまぁす。
> あ、**さんにはいつでも甘えてくださいね。ユリョニーのこと、
私にとっても大切なことなのです。
ユリョニーが安心して、私の腕の中で毎晩眠れる日がくること、信じてます。love * love

fri, May , 05 9:* AM
Sub: おはよ

> おはよ!早くも5日目ですねー。毎朝ご苦労様ですー。(^o^)
> でも、昨日も話しましたが、日に日にユリョニーがしっかりしてきている気がします。
> それはメール読んだり、声を聞いたりしたら、わかる。
> マインドって、一番大事だから、そこが整ってくると、声も変わるしね。
> いい方向に少しづつ進んでますよー。(*^.^*)
> 今日は東京にいて、細かい用事をこなします。明日は◇です。
> また、あとでメールしますね!
> 早くユリョニーに会いたい...(*^.^*)

fri, May 10:52 PM
Sub: こんばんは

> 今日も夕方、お話しできて、暖かい気持ちになれました。
> いつも、ありがとう。
> ユリョニーはいつも私に感謝してくれるけれど、私もユリョニーにいっぱい感謝しています。
> いつも想ってくれて、本当にありがとうね。
> (*^.^*)
> 愛してます。

fri, May 11:35 PM
Sub: Re: こんばんは

> 明日、ちょっと朝が早いので(◇に行くので)、今日は早く寝ますね。
> ユリョニーも毎日早起きですが、がんばってね。
>
> 私も世界一、ユリョニーのこと、愛してます。
> I love you more than anything else in the world
>
> いつも、いつまでも、こころとこころが重なっていますように。
> My heart is always in your mind...
>
> ユリョニーに出会えたこと、感謝します。
> (*^.^*)
> 夢で、◇さんのこと、抱きしめてね!
> おやすみなさい。。。。

sat, May , 11:19 PM
Sub: Re: Re:まだおきてるかな?

> ありがとう。(^^)
> 赤ちゃんもお母さん似で可愛いかったです。
> でも…、最高の出会いは、ユリョニーですよ!今、こころからそう思ってます

From: <*@*>
To: <*@*>
.: sat, May , 11:34 PM
Sub: Re::まだおきてるかな?

> ホントに出会えてよかったです(*^_^*)
> ユリョニーのこと、いつも想ってます。
ユリョニーのメールや写真や声で、ホントに癒されますし、幸せになれますもの。
> ようやく、ずっと探していた女性に出会えた、そう思ってます。

sun, May , 11:01 PM
Sub: Re: こんばんは

> 大丈夫ですよ。ユリョニーはかわいくて、ルックスもすごく好きですが、
中味もちゃんと見てます・愛してます・大好きです!
> ので、ショートヘアもぜったい大丈夫!もっと好きになると思っていますよー。
> (*^.^*)

sun, May , 11:39 PM
Sub: Re: こんばんは

> 私も、何があってもユリョニーを愛し続ける確信ありますよー。
> (*^.^*)
> 今しがた、シャワーに入りながら....
> 私とユリョニーが、気持ちが離れることは絶対ないだろうなー、と、思ってました。
> でね..
> 今日、友人の赤ちゃん抱いていて、ああ、私とユリョニーの間に赤ちゃん出来るんだろうな、と、なんとなく...信じられたのです。
> これって、妄想かもしれないけれど、こういう安心もあるんだな、と、ちょっと思いました。
> たぶん私は、ユリョニーと、ふたりで幸せになりたいのです。

mon, May ,11:33 PM
Sub: うーん。。。

> 今夜も、もう寝ちゃったかな?返事がないし...
> 毎朝、早いものねー。
> 私も明日は午前中に大阪に飛行機で移動なので、もう少ししたら寝ますね。
> 今日はユリョニーにサングラスや本や浴衣が届けられて、嬉しかった。
> 電話でお話しができたのも、嬉しかったな。。。
> なんとか、ユリョニーに、幸せになって欲しいです。
> 私もいろいろ考えて、がんばりますねー。
> ユリョニーもめげずに、がんばってね!応援してますよー。
> また、明日ね!
> love ユリョニー love

tue, May , 7:45 PM
Sub: Re: Re:京都まで帰ってきました

> 了解です。ではまた電話は明日ということにします(^_-)またメールしますねー! 
> あ-い-し-て-る-よ(^^)

wed, May , 05 5:28 PM
Sub: いま

> 電話してもいいですか?

wed, May , 5:44 PM
Sub: ごめんね

> 寝てたかな?ごめんねー。甘えて…ライブ前にユリョニーの声を聞きたかっただけなんです。(^^ゞ
またメールしますね!

wed, May , 05 9:59 PM
Sub: Re: Re:いま

> ええ、あと数日で会えるのに。
毎日お互いのこと考えているから、どうしても想いがつのるのかな。
こんな気持ち、初めてです

wed, May 9:50 PM
Sub: Re::いま

> 一緒ですね!(^^)
> なんだか今日はさみしくて、どうしてもユリョニーの声が聞きたかったのです。
どうしてもどうしても聞きたかった…なんでかなぁ

fri, May , 10:27 PM
Sub: Re: dear dear dear ユリョニー

> また札◇で、ユリョニーの写真、いっぱい撮りたいです。
携帯にいれておいて、いつでも見れるし。
> ユリョニーの写真見てると、こころがなごむのです。。。
> (*^.^*)

fri, May , 11:20 PM
Sub: Re: dear dear dearest ユリョニー

> 待ち遠しいです。恋って、こんなにも会いたくなるものなんですねー。(*^.^*)
> ユリョニーのためなら、なんだって出来る気がしますもの。
> なんでもしますよー。(*^.^*)

sun, May *, 12:36 AM
Sub: おきられましたら

> ====== *-*-*の@号▽まで電話いただけますか?
> ◇日は朝7時までならホテルにいます。5時でも6時でも何時でもけっこうですので。。
>
> すみません。。。携帯が壊れると、めっちゃ困りますね。

fri, May , 11:39 PM
Sub: Re(2): Re(2): Re(2): はろはろ

> ユリョニーは評判いいですよ!いいこやった、と言うてはります(^^)

sat, May , 12:34 AM
Sub: Re(2): Re(2): Re(2): Re(2): Re(2): Re(2)

> 一生離しませんよ。神様が引き合わせたのです。(^^)
愛してます。この気持はかわりません

sat, May 05 12:40 AM
Sub: Re(2): Re(2): Re(2): Re(2): Re(2): Re(2)

> あ/い/し/て/ま/す/

tue, May :51 PM
Sub: Re: dear ユリョニー

> ええ、ユリョニーの中には、毒がいっぱいありますね。
> でも、毒食わらば皿まで、と思っています。
> 私の身体でよければ、差し上げますよ。
> ユリョニーに、本当に幸せになって欲しい、愛で満たしてあげたいと、思っています。

tue, June , 12:43 AM
Sub: らぶらーぶらぶらぶらーぶ&chu!のユリョニーへ

> ええ、この気持ち、忘れません。
> ずっと、ユリョニーのこと、大切に、思いつづけます。
> (*^.^*) そろそろシャワーはいって、寝ますね。
> ユリョニーを抱きしめる夢、みます。
> ◇さんの腕の中で、◇さんを抱きしめてください。
> こころから、愛をこめて。
> love ユリョニー
> おやすみなさい。
> chu!
by o-bleneri | 2005-01-02 20:24


<< 2005.1.3~いつでも一緒♪~ 2005.1.1~謹賀新年~ >>